ホーム > メディア情報一覧 > リクルート『アントレ』インタビューで、吉田潤喜熱く語る。

メディア情報

リクルート『アントレ』インタビューで、吉田潤喜熱く語る。
2009.04.02

2009年3月30日(月)、リクルート(本社:東京都千代田区)が発行する、隔月刊誌『アントレ』(6月号2009年4月27日発刊分)の「“はじめの一歩”の踏み出し方 〜不安を突き破った先輩に学ぶ!〜」と題した特集記事の取材が行われ、吉田潤喜は「不安をどのように突き破ったか!」を自身の体験談を交えながら、その時に「どのように考えて、どう行動したのか」を熱く語った。(オフィシャルサイトの吉田潤喜ストーリーはこちら

『アントレ』は、「独立・起業など「生き方の選択肢」がみつかる情報誌」として、これから独立・起業を考えている読者に、フランチャイズや、代理店、業務委託、スクールなどの募集情報を紹介することはもとより、独立・開業した先輩のロールモデル・起業家インタビューのほか、起業に必要な知識や心構え、独立形態の選択、資金調達、ユニーク・繁盛ビジネスなどのノウハウ記事も多数掲載している。全国の書店・コンビニ・駅売店、またはオンラインショップにて発売されます。

■隔月刊誌 『アントレ』
■毎週金曜日更新 『アントレnet』



○取材レポート○

都内某ホテルのミーティングルーム。到着時、ちょうど『アントレ』の取材スタッフの方々が到着された。本人でも無い私にまで丁寧にご挨拶いただき、感激です。

吉田会長は今回も「バタバタスケジュール」で本日成田に到着、そのまま直行して来るとの事。約20もの年齢の差があるのに、もしも自分だったら出来ない・・・と言ったとしたら「やらへん前に何言っとんじゃ!」と叱られそうなので、決して言いません。これは吉田会長の持論「やってもいないのに結論を出すことはだめ!」なのです。

取材スタッフの方々とお話をしている間に、吉田会長がマネージャーと到着し会った途端「眠〜い」と第一声!それもそのはず、いつもは機内で2〜3時間程度寝るのだが、今回は一睡も出来ずに「映画4本見た!」そうです。

そんな状況なのですが、ここからが「吉田潤喜」です。取材スタッフの方々と得意の冗談を交えながら挨拶を交わす、インタビューが始まってもそのテンションのまま語り続けた。そんな吉田会長を見て「自分には無理だな〜」・・・あっ!いけないいけない・・・「叱られる」・・・

インタビューの詳細はぜひ6月号をお読み下さい。
『アントレ』取材スタッフの皆様、ありがとうございました!(EF-T)

HOMEヨシダソース商品ラインナップレシピヨシダソースマップヨシダソース×・・・会社情報お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

「ヨシダソースオフィシャル」は、ヨシダソース(ヨシダグルメのたれ)のこだわりやレシピ集はもちろん、オンラインショップ、販売取扱店、創業者吉田潤喜のメディア出演情報、イベント情報、コラボ企画などを発信しています。