ホーム > イベント情報一覧 > 吉田潤喜「58回目誕生日パーティー」にて今までにない感動!!

イベント情報

吉田潤喜「58回目誕生日パーティー」にて今までにない感動!!
2007.12.12

2007年12月7日(金)cafe La Boheme(麻布十番)にて、吉田潤喜58回目誕生日パーティーが開催されました。
渡米してから、誕生日を日本で迎えるのは初めての体験。このパーティーは、有志たちによる入念な企画により本人には知らされていない、いわゆる「サプライズ・バースデイパーティー」でした。会場に到着した吉田潤喜は今までにない「驚き」「感動」「喜び」とともに、忘れられないパーティーになりました。



○取材レポート○

サプライズパーティーとは良く言ったもので、これが「それだ!」と言うパーティーでした。
何も知らされていない吉田会長は、お店の階段を上がり始めたところで、どこからか「Happy B-Day」合唱が聞こえてくる。進行役の合図でカーテンが引かれて、有志たちがゾロリとそろっているのを見た吉田会長は動きが止まった!今まで見たこともない「ドッキリ顔」を披露していました。
パーティー会場では、有志たちからのプレゼントが手渡され、小曽根さん(吉田潤喜のマネージャー)の軽快なしゃべりでパーティーが盛り上がり、一人一人お祝いの言葉が送られた。有志たちが、本当に吉田会長を慕っているのが伝わってきました。

そんな有志たちも、今回のパーティーを成功させるために「今日、吉田会長から誘われても用事がある事にして約束をしないように。」と伝令を出すほどの徹底ぶりで、今回の「成功」に納得の「笑顔」で終始賑やかにパーティーは行われました。
私は「参加できてよかった!」と、心から感じました。また、吉田会長のお人柄を垣間見て、「吉田会長の成功はこの人柄なのだろう」と改めて確信しました。

私も、微力ながらインターネットを通じてヨシダソースを応援しないと!と心に誓いました。今回集まった有志たちも多方面でご活躍されている多忙な方々。会長の広い人脈と交友関係に改めて感服です。何より、吉田会長の今まで以上の「笑顔」が印象に残りました。
吉田会長、お誕生日おめでとうございます!(Mr.GAN)

HOMEヨシダソース商品ラインナップレシピヨシダソースマップヨシダソース×・・・会社情報お問い合わせサイトマッププライバシーポリシー

「ヨシダソースオフィシャル」は、ヨシダソース(ヨシダグルメのたれ)のこだわりやレシピ集はもちろん、オンラインショップ、販売取扱店、創業者吉田潤喜のメディア出演情報、イベント情報、コラボ企画などを発信しています。